しまい洗いコースキャンペーン(終了)

ウエットクリーニング分が無料!

しまい洗いコースはドライクリーニングとウエットクリーニングがセットになったコースです。2023年11月末までウェットクリーニング分のお値段が無料でご利用できます!お得なキャンペーンとなっておりますので、衣替えの前にぜひ、ご利用ください!

※受付時に「しまい洗いコース」とお伝えください!※ウエットクリーニング、水洗いが可能な衣類に限ります。

本キャンペーンは終了致しました。

しまい洗いコースキャンペーンは終了致しました。たくさんご利用をありがとうございました。引き続きI’mランドリーマンを宜しくお願い致します。

夏服をしまう前に変色・カビ・虫食い予防をしませんか?

衣替えでしまっていた衣類を次のシーズンになって取り出したら、黄ばんでいた…ということはありませんか?

しまう前にキレイな衣類に見えていたとしても、目には見えない皮脂や汗の汚れが残っていると、時間が経つとともに酸化して変色してしまいます。また、衣類の汚れが残っているとカビや虫食いの原因にもなってしまいます。

衣替えには「しまい洗いコース」がオススメです!

「汗」などの水溶性の汚れを落とす「ウエットクリーニング」と、「皮脂」などの油性の汚れを落とす「ドライクリーニング」の両方を行えば、安心して次のシーズンまで衣類を保管できるのでおすすめです。
11月末までのお得な時期に、しまい洗いコースをお試しください。

タイトルとURLをコピーしました